ぼくはペンギンかニワトリか

ダウン症ひなたと母たゆさん&家族の日常

成長

こんにちは!たゆさんです♪



最近バタバタ忙しくて更新してませんでした💦



(ただの言い訳です。笑)



いきなりですが



最近ひなたの成長が著しい!!




お手伝いに目覚めました!!





なぜかって?




ご存知の方も多いでしょう



しゃべるトラ🐯





そう…



「 しまじろう 」 の影響です。




きょうだい揃って見ております。




ハッと発見!サッと寄って!おて~つだ~い隊っ!
(でででででんっ♪)
おてつだいしましょうか??



振り付きで来ます。



めんこいです😆💕




せっかくヤル気になってるので



お手伝いしてもらいます😁



f:id:yukidaruman-0402:20190402164325j:plain
「今日は大好きなハンバーグ♪」




コネコネしてくれました!



他にも



お皿洗いもどき。


f:id:yukidaruman-0402:20190402171857p:plain
「流す~♪」



だけど



「あっちで静かにしてるお手伝いお願いしまーす」



は聞いてくれませんでした😫



お~。賢い😅




そんなこんなで



これからもいろいろ出来るようになるといいな~




これからもお手伝いよろしくね❤️